同社が管理する賃貸物件の高い入居率(94.3%)から、オーナー様から信頼を頂き、管理物件が7,200件と徳島県トップの実績を誇っています。その高い入居率を支える部署の一つが「賃貸管理事業」です。
今回の募集は、同部署のマネージャー候補となり、魅力あるポジションです!
★入居率を高める「リフォーム提案」を社内で対応できる組織力があります。
★30歳代で役員登用の実績あり!実力を評価される組織です。
★歩合給を廃止、チーム制による成果査定で、チーム力・組織力を向上しています。
 皆、仲良く働ける職場です。
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職種名 賃貸管理事業の営業マネージャー候補【本社・勤務地:徳島】
募集背景 賃貸管理事業の営業部は、約10名のメンバーが在籍しています。
メンバーの年代層としては、20代の若手層と40~50代となり、30代の営業人員が不足しています。今回の募集では、経験ある30代の人材を登用したいと考えています。
管理営業は同社の中でも売上比率が高い部門でもあり、オーナー様との信頼関係が重要になる業務です。
専門性と人間力が発揮できる業務でもあり、やりがいがある仕事です。
また、今回は、次期マネージャー候補としての募集です。同社の要となる部署で、活躍できるチャンスがあります!
仕事内容 賃貸マンション・アパート仲介管理事業の営業(将来的なマネージャー候補)

◎業務内容
以下の3チームに分かれて、下記の業務を行います。
1.オーナー様対応 2.クレーム対応 3.入退去の対応

特に今回期待する業務としては、オーナー様対応となります。例えば、空室が続く場合には、オーナー様にリフォームのご提案や入居頂きやすい家賃設定のご提案などを行います。
リフォームで重要なことは、様々な物件を見ているからこそ知る「入居して頂きやすい物件」になるためのご提案です。外壁を少し変えるだけでも入居率が上がることもあれば、ウォッシュレットを付けるなど、全面的なリフォームでなくとも入居率を高めることが可能です。
ただ、オーナー様にも金銭的な負担が発生するため、オーナー様との信頼関係を築ける人柄と、提案内容を納得いただける一定の専門性が必要です。

◎提案を実現する組織体制
同社には、リフォーム・リノベーション事業があり、設備交換や回収工事なども行えます。また、リノベーション事業では、「コンセプト・リフォーム」も積極的に行っています。

◎仕事のやりがい
オーナー様と一緒に、より入居者様に喜んでいただける物件づくりのサポートを行えます。建築物が好き、建築の知識を活かしたい、建築の提案を行いたいとお考えの方は特にやりがいを持って働いていただけるでしょう。

応募資格 ■必須
・宅地建物取引士資格取得 (必須)
・建築、不動産関連での業務経験
・高校卒業以上 (必須)
・普通自動車免許取得 (必須)
・PCスキル (必須)

■募集年齢(年齢制限理由)

30歳~50歳(長期勤続によりキャリア形成を図るため)

■優遇されるスキル・経験

・リフォーム営業の経験
・建築設計の経験

■選考のポイント

同社の営業部のマネージャー候補としての募集となります。
同社のマネージャーとして求めることとしては、バイタリティ・リーダーシップを発揮し、社員を牽引するカリスマ性を持った方と考えています。とは言え、ご自身で「カリスマ性がある」と判断することは難しいと思いますので、同社の仕事のスタイルに興味を持ち、マネージャーを目指したいと思う方は、ご応募下さい。共に働くスタッフに対して愛情を持ち成長を促し、自分の仕事に誇りと自信を持っているという方であれば、合致すると考えております。

雇用形態 正社員
ポジション・役割 マネージャー候補
勤務地 徳島県徳島市
勤務時間 9:00~18:00(うち休憩75分)
年収・給与 年収:450万円~600万円
月給:29万円~37.5万円
待遇・福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・休暇中使用可能な同社保有のマンション:リゾートマンション(鳴門)、ワイキキバニアン(ハワイ)
・社員の業績を評価し、社長賞、敢闘賞、新人賞などを用意しています。社長賞を受賞した人には、「ハワイ旅行」を。また、社員研修旅行でもハワイ旅行も同社の定番、勤続10年の方もハワイ旅行あり。
休日休暇 <休日>
年間休日96日(毎週水曜日、他月1回~3回指定日)
<休暇>
年末年始(7日間)、GW休暇(7日間)、夏季休暇(4日間)
選考プロセス 書類選考→面接2回

会社概要

社名 非公開
事業内容・会社の特徴 ◆事業内容
徳島県を営業エリアとした賃貸物件の仲介・管理を中心とした事業展開を行い、仲介件数2,800件(H28年度)、管理物件数は7,200件と徳島県内のトップの実績を誇ります。
そして、現在では生活提案型企業として、不動産・分譲マンション売買仲介業、テナント仲介事業、不動産コンサルティング事業、リフォーム・リノベーション事業、空き家・空き土地管理事業、住まいの購入無料相談窓口CRALIE(クラリエ)事業、賃貸運営の商品企画・トータルマネージメント、賃貸マンションの集金管理代行業、損害保険・生命保険代理店業、相続支援コンサルタント事業、ライフプランニング提案業務、光インターネット代理店事業、システム開発事業・・など次々と新たな事業・サービスを展開し、成長を続けています。
設立 平成7年7月
資本金 1,000万円
売上高 7億300万円
従業員数 52名(2017年10月現在)