2017年に新社屋となり、広く清潔な職場で働いています。

CYBERNE(サイバネ)という社名は、自動制御を意味する「cybernation」に由来します。ロボットやマシンの頭脳にあたる制御システムを開発しています。

企業担当からのお勧めポイント!
ムツビエージェント株式会社 企業担当:中西 謙一郎

新しくきれいな社屋で、仲の良い社員と共に働くことができます。仕事は営業補助事務又は経理総務事務のどちらかを適性に応じて担当して頂きます。

産休・育休からの復帰実績多数で、家族行事のための有給休暇も取得しやすく、残業は10~20時間以内、退職金制度ありと福利厚生も充実。子育てと両立しながら長く安心して働ける企業です。

既に弊社から紹介し、勤務している人材もおります。信頼できる企業様でとてもお勧めです。

会社名
株式会社サイバネ
仕事内容
職種名:経理総務事務 又は 営業補助事務|子育てと両立できる職場です

経理総務事務 又は 営業補助(営業事務)
適性を見て、いずれかの事務を担当して頂きます。希望がある場合は、選考段階で仰って頂ければ考慮致します。

<経理総務>
・銀行振込の手続き
・給与計算
・売上の集計
・月次、年次決算の資料作成
・申請書等、各種書類作成
・メンバーは40台~50代の女性2名です。

<営業補助(営業事務)>
・お客様からの電話対応
・商品の発注
・検品、仕分け
・伝票・請求書の発行
・提案資料作成のサポート
・メンバーは30代~40代の女性3名です。

先輩社員に指導を受けながら仕事をマスターしてください。経験は必要ありませんが、アドバイスを聞くことができる素直さと向上心が必要です。

求める人材
■必須
・社会人経験2年以上
・短大卒以上

■募集年齢:22歳 ~ 29歳
年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

給与
月給185,000円~203,000円
年収3,000,000円~3,250,000円
・上記金額に賞与を含む(手当は別途加算されます)
・通勤手当(700円/km)
・家族手当(扶養の場合・・配偶者8,000円、18歳未満の子6,000円、65歳以上の親6,000円)
・役職手当(事務職の場合も主任、係長などの手当てがあります)
・資格手当(資格によって)
・臨時手当(入社後3年以降位から、会社全体の売上目標達成率に応じて基本給の7%を加算)
・賞与:年2回(7月、12月) 実績:昨年は年間4カ月
・昇給:年1回(1月)
勤務地
徳島県小松島市
勤務時間
8:30~17:00 (休憩60分)
雇用・契約形態
正社員 (試用期間:あり)
・試用期間の待遇:同じ
募集背景
<部門・体制強化の為>
同社の事務職には、営業補助(営業事務)、経理総務事務があり、どちらかを担当しています。
営業補助は3名、経理総務事務は2名で行っておりますが、順調に事業が拡大していることからメンバーの増員を行います。
待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
退職金制度(中退共)、確定拠出年金401K、あわーず徳島、資格取得支援制度(資格取得に必要な講習費用について会社負担)、社員旅行、BBQ大会、スポーツ同好会
休日・休暇
<休日>
・年間休日:100日以上
・休日:日曜・祝日(土曜は当社カレンダーによる)

<休暇>
年次有給休暇(法定通り)、夏季休暇(8月12日~15日)、冬季休暇(12月30日~1月4日)、産前産後休暇、育児休暇
●補足
産休・育休を取得し復帰してきた女性社員は多数いますので、女性にとっても長年働きやすい職場です。また、有給休暇についても、家族の行事ごとや子どもの突然の体調不良などでとる事にも理解があります。

選考プロセス
書類選考、面接(1~2回)
選考のポイント
明るい社員が多い職場です。チームワークをとりながら働いているので、明るくコミュニケーションをとれるタイプが良いと思っています。また、仕事内容は事務ですので、正確さとスピード感の両方が大切です。

会社概要

会社名
株式会社サイバネ
設立
1980年
従業員数
32名
資本金
1800万円
売上高
18億4千万円(2015年10月期)
事業内容
◆事業内容
・自動制御機器の販売
・自動化システムの設計、ソフトの制作
・自動制御盤の設計、製作

◆取り扱いメーカー
オムロン、アズビル、CKD、日置電機、堀場アドバンステクノ・・他多数

◆主要取引先
県内の大手企業との取引が多数あります。