★徳島県内において多くの実績を持ち、高い知名度を誇る建設・建築会社です。長年安定した経営をしており強い基盤を持った同社の経理事務です。
★ほとんど残業がなく、休日出勤もございません。土日祝休み、年間休日126日!
★将来の管理部門におけるリーダー候補です。
【徳島へのUIターン希望者歓迎】【徳島本社の求人】【正社員の求人】
【完全週休二日制】【年間休日120日以上】

職種名 【建設業界】管理部の経理担当<土日祝休み・年間休日126日>
募集背景 現在4名で管理業務を行っておりますが、1名が部署異動することになりました。その後任として経理業務を担当して下さい。
仕事内容 入社後の仕事

■経理業務
・現金出納(出張費の清算など)
・給与計算
・記帳
・資金繰り
・各種書類作成

■その他の業務
社会保険などの手続きは別の担当者が行いますので、経理業務に集中できる環境です。
ただ、他の担当者の業務もサポートして頂きます。

■将来的に期待する仕事
・月次・年次決算
・予算作成
・経営アドバイス

応募資格 ■必須
・経理業務の経験者もしくは相応の知識をお持ちの方
・短大・専門学校卒以上

■募集年齢(年齢制限理由)

25歳~40歳(長期勤続によりキャリア形成を図るため)

■優遇されるスキル・経験

必須ではございませんが、経理業務経験者を優遇します。例えば、一般企業の経理経験社や会計事務所・税理士事務所での勤務経験です。

雇用形態 正社員
ポジション・役割 経理担当者
勤務地 徳島県徳島市(徳島本店)
勤務時間 勤務時間 9:00~18:00(休憩12時~13時の60分)
年収・給与 月給:184,000万円~200,000万円
年収:2,576,000円~2,800,000万円
・年収には賞与を含みます。
・手当:役職手当、家族手当、資格手当、ガソリンカード支給。年収に賞与は含んでいません。
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
財形、退職金あり(勤続1年で加入)
休日休暇 <休日>
年間休日:126日 完全週休2日制 休日:土・日・祝
一般の営業職は火・水が休みとなっています。
<休暇>
夏季休暇(8月12日~15日)、年末年始休暇(12月27日~1月3日)、有給休暇
選考プロセス 面接2回を予定しています。

会社概要

社名 非公開
事業内容・会社の特徴 100年以上の歴史のある会社です。住宅部門以外にも土木工事、大型建築工事など総合力のある、徳島を代表する工務店です。
■住宅部
新築住宅/リフォーム・増改築/お客様サービス室
■エコ事業
太陽光発電事業/省エネ診断/LED照明設備更新/カーボン・オフセット
■建築部
官公庁工事/神社仏閣/民間工事
■土木部
表彰実績多数
設立 創業:1906年 設立:1953年
資本金 6000万円
売上高 32億円
従業員数 63名